こんにちは~✨


ランドに来ちゃいました( *´艸`)♥️
「おやこ」ですウインクウインク



本日は。
混んでそうなランド……🏰


前々日は大雨☔🍃💦
前日は閉園時間が早い⌚💦


からの~本日は晴天なので☀️

絶対混んでるだろうニコ真顔❗❗
と、入ってみると……



はい、普通に
混んでました
ーーー(;゚∇゚)💦

夕方~なんで💧
そんな混んでる日に、「おやこ」が
乗れるようなもののファストパスなんて
まだ発券してる筈もなくキョロキョロ笑い泣き



ブラブラしていますが…。
なんせ、久しぶりに暑い☀️🌴



そして、ファストパスなしの、
子連れなら比較的空いてる乗り物も
いつも以上の混み具合ガーンポーン
↓白雪姫
↓白雪姫アトラクション前も
混雑してて通りにくい💦
↓フィルハーマジックが
通路側までクネクネ何列もの列ができてる
落ち着け、落ち着くんだ!


とりあえず、
アイス食べよ
びっくり滝汗…💧
どうしたらいいもんか…💧と
途方に暮れておりましたら

オアシス発見照れニヤニヤ
めっちゃ、涼し~い照れデレデレ🍃
憩いの広場になってる🍀
テーブルや椅子はなし。

その為、ベビーカーでも入りやすくて
暑い日のベビーちゃんたちのお昼寝中など
居場所に最適そう🍃✨
レジャーシートを広げて寛ぐ家族連れや
座って休憩するお父さんの姿もありました

まさにオアシス🍃✨

↓これぞ!木漏れ日~☀️🍃
昼寝したいな照れデレデレ💤
ここは、
ビッグサンダーマウンテンの向かって右↓
さーてと…。

ショーの抽選も全滅💦
だった「おやこ」。
( o´ェ`o)💧


一昨日の大雨で極寒の後は
暑い混雑日に丸腰かーニコ笑い泣き


暑さに負けず❗❗
もう少し
楽しんで来ます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♥️


ご訪問いただきありがとうございました🏰