おはようございます✨



本日は、早起きして☀️
娘の自転車練習 兼 保育園へ送り🚲💦

娘の自転車を自宅へ持ち帰ってからの~笑い泣き


通勤🚊という…ゲッソリ
朝から「疲れた、疲れた💧」と
ため息を連呼している母です(´Д` )…


あー。
横になりたい(´ω` )zzZ。
1日仕事した後より疲れとるチーン


気持ちを切り替えなくては
これから1日仕事なのよ!
がんばれ母~(O゚皿゚O)♥️
自分にエール🚩✨


あ!この「🚩」で思い出した( ̄□ ̄;)!!!


本日は「仕事」と言う名の?
ゴルフの為、出張しているパパ💧

いーわねーニヤニヤ
仕事という名のゴルフねー(-o-)⛳



さて💡
本日も仕事の母ですが(*´・ω・`)b

昨日、アップしきれなかった
ベビー子どもグッズをご紹介していきます!!

↓まずは💡
80㎝のミニーちゃん🎀
フリフリが可愛いですヾ(*≧∀≦)ノ゙♥️
肩もパフっぽくなっています🎵
¥3130
↓後ろはこんな感じ🎵
このタイプは80㎝のみでした!

↓90㎝になると…こんな感じ。
ボーダーキタ━(゚∀゚)━!!
チュニックになるのね✨
フリフリ~はご健在ニヒヒ
↓パンツは…
ストライプキタ━(゚∀゚)━!
90㎝のみ。¥1620
90㎝のコーディネートどーすんのよ?!

ボーダー✖️ストライプかい?
子どもならそれも可愛いか( *´艸`)♥️
↓男の子もイケるかな?!
なんてチェックしていましたが…
↑の、ちょうどタグ🏷️の所に
↓ミニーちゃんが隠れていました( *´艸`)♥️
↓後ろも、もちろんストライプ柄

↓スカートもあります❗
90㎝のみ。¥2050
大人っぽくて可愛いです(≧▽≦)♥️

Tシャツに、このスカートで
頭にディズニーヘアバンドさせたーいデレデレ

キレイなお姉さんに人気の
ダルメシアン柄のヘアバンドとかニヒヒ

↓こちらは
以前からあったような?なかったような?
紹介したような?してないような?

↓とっても可愛い❗カッコいい❗
シャツが ¥2050
このシャツは
ポケットからミッキーがこんにちは✋
してるだけでなく❗

第2ボタンの色が違う!という
オシャレ上級者なシャツなんです✨
可愛いお洋服がいっぱい出ましたね~✨

では
母はそろそろ仕事してきます(*`・ω・)ゞ

ご訪問いただきありがとうございました🚲