こんばんは✨


本日はランドへ行ってきたおやこです♥️
ニコウインク


★ブログを読んでくださった方から
現在、取り扱っている
ランドのポップコーンケース(ソフトタイプ)
の種類についてのご質問がありましたので
確認してきたところ(*`・ω・)ゞ


現在のポップコーンケース(ソフトタイプ)
は、以前に販売していた物も含めて
取り扱いはなく
「現在はアナ雪のみ販売中」との事


そ?そうなのー?!!
レギュラータイプのようなものも
今は販売してないの?!と
ビックリでした(@ ̄□ ̄@;)!!

だからか( ゚д゚)ハッ!!❗ってくらい
男の子はマックイーンの
ポップコーンバケットを持ってる訳だ!
と思った母でした(;゚∇゚)♥️

今度、シーのポップコーンケースも
確認できたら、またご報告しますね(*´・ω・`)b



さて💡今回は
トゥーンタウン奥のお店にある
アナ雪のカプセルトイ(ガチャガチャ)を
2回チャレンジしてきました爆笑♥️

1回¥400!
アナ雪のエコバッグで、4種類あります⛄

商品サンプルはトゥーンタウン奥のお店の
レジ横に置いてあります🎵✨

入っていたのは💡こちら↓
ジャーン❗可愛い~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♥️
表裏は同じ柄です🎵
↓オラフバージョン
表裏同じ柄~♥️ヽ(*≧ω≦)ノ
とっても可愛いです( *´艸`)

↓小ぶりなエコバッグで
右のレジャーシートケースより
ちょっと大きいくらい🎵
↓ちなみに💡
エコバッグはこの小さなケースに
入っていましたが…
¥400と比較的安価な商品なので
仕方ないのかもしれないけど⚠️

このケース、
糸があちこち出ていて
母的にはちょっと粗雑な作りで
ディズニーさんらしくない気がしました
(´・д・`)…💧ごめんなさい。
糸を切ればいいだけだし
あまり気にする事もないんだろうけど…
であればケースは無くても良かったような…💧
ガチャガチャだから…ね(;゚∇゚)
余計な事考えちゃダメよね🎵スミマセン。


ディズニーストアでは、
同じくらいの値段で👛とっても丈夫!かつ
ヘビロテしているエコバッグが買えた事と

絶大な信頼をよせるディズニーだけに
ちょっと残念に思ってしまいました( o´ェ`o)


↓エコバッグは若干の不安はあるものの
可もなく不可もなく?!で💡
気にするほどもなく普通に使えそうだし

柄が可愛くてとっても気に入っているので
どんどん使っていこうと思いますウインク♥️

ケースが…とか言って♥️
可愛いすぎて、また買っちゃいそうな
母でした( *´艸`)✨


ご訪問いただきありがとうございました🍀