こんばんは✨


ランドから帰ってきた「おやこ」です真顔
本日は「THE日曜の混雑」といった感じ。

パパの送迎だったので🚗💨
ゴリゴリのプリンセススタイル
で、ランドへ行ってきました🏰
9時台までは比較的空いていたけど…
(また拍子抜け?なんて思っていたところ)
10時前~徐々に混んできた感じで

お昼過ぎには大混雑していました💦
↓場所によっては歩く事も困難な状況…滝汗

13時すぎのアトラクションはこちら↓

ポップコーンワゴンもほどほどな行列で
混んでるエリアでも
10~15分あれば購入できるくらい?🎵
「おやこ」は5人くらい並んで買えました(°▽°)♥️

⚠️入場制限レベルでは
ポップコーンで20~30分待ちくらいなので
やっぱり、普段の日曜レベルかな(・c_・`)

でも、クリスマスのショーやパレード
かなり人気なようで🎄✨
ショーパレードエリアは、1時間前でも
見やすい、見応えのあるエリアは
人がビッシリで💦
こりゃスゴイ混雑ぶりだな((( ;゚Д゚)))💦と
思っていました❗❗


「おやこ」は昼、夜ともにショーレストラン、
ワンマンズドリームⅡは当選だったので✨
ほとんどクリスマス感のないプランでした💧


3歳のうちにやっておきたかった事も
クリアできたし🎵

3歳最後のディズニーになりましたが
大満足の充実した1日でした笑い泣き♥️


今度行くときは、娘の年パス購入かぁ…デレデレ


「年パス買う年齢」だけあって
「お金がかかる」デメリットはあるけど
今、知っているだけでも
いくつかメリットもあるので💡

今後、メリットなどもレポしていけると
いいなと思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪♥️


なんだか、母、今日は疲労困憊…(ー_ー;)
眠すぎるので
そろそろ寝ます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


ご訪問いただきありがとうございました💤