おはようございます✨


ついつい、昨日もランドに行ってしまった
「おやこ」ですが💡
先日はランドだったのでシーにしよっかな~とも
思ったけど、シーのマーメイドやアラビアンまで
行かないと大混雑してそうだし、そっちまで行く
気力もなかったのでランドへ。

でも「娘にいいかなウインク?」と思っていた
小ぶりのバッグがsaleになっていたので
「ボンボヤージュ」をチェックしました♥️


↓その、商品はこちら💡
プリンセスの格好したり👸
大人バッグを持ちたがる娘お願い♥️
最近では
「コンコン(音がなる)」のお靴履きたーい
と、パンプスに憧れている様子真顔💧
(母だってほとんど履かないのに…どこで覚えるのか)

そんな、女子な娘にちょうど良さそうウインク
2500→1500❗
娘に見せてみたけど
全く反応なしもぐもぐ


はいーぃ滝汗?!
何がツボなのか、よくわからん真顔💦



まだ、こっちの方が反応が良かったけど↓
大して欲してなかったのでニコ真顔
購入せず。
1500→1000

そんな娘は❗
気づいたらコレ被っとるしーポーン💦
……って♥️?!

これもsaleだから買ってもいいわよニヒヒ🎵
と内心、乗り気だった母に対して
被ったら満足して棚へ戻す娘ニコ🎵
元値いくらか忘れた   →1200

3歳の娘の方が
堅実ーっ!ニコ笑い泣き👛

何歳になっても
強欲な母は、空を見上げました( o´ェ`o)…。

目に映ったのはボンボヤージュ…。( ´△`)
↑ここ、新商品もsale品も豊富なのよね♥️

あっ!だけど…💦
ベビー、子ども用品はほとんどないのよ💦

ランドのお店をチェックしてこよーっニヤニヤ
と、また強欲な気持ちを押さえられない
母でした( ̄▽ ̄;)

つづいては
母的新商品を一挙にご紹介します!
↓メモ  ¥880
↓メモ  ¥680
↓メモ  ¥680
リングメモは受験生向けかな?!ウインク
とっても可愛いメモでした✨

ではでは💡
これからお仕事してきます(*`・ω・)ゞビシッ


ご訪問いただきありがとうございました👛