こんばんは✨


さっそく!
これ↓なんだと思いますかウインク
答えは記事の途中で出てきますので
考えておいてくださいね♥️


前回記事の続きにはなりますが
先日、ディズニーストア
クリスマスプレゼント🎁✨だけでなく
セール商品も購入したのでご紹介します🎵



↓チップとデールのS字フック~♥️
2300→1150
↓キーチェーン🔐
1500→750
使い方↓なるほどなるほど🎵
↓ちょうどリールが欲しかったので購入♥️
1000→500
↓リトグリのメッセージ板
850→425
↓これ、実は💡娘が描いた~
…母の似顔絵だそうな。滝汗💦

えっ?!娘よ…。
あなたの目には、母はこう映っているのね
これ、「人」?

↓こっちでしょ滝汗
娘へ「ありがとうおねがい」とだけ言いました。

…が!  な、なんだ?!
色々、気になる点がありますが💦
真実が怖くて聞けませんでした笑い泣き


↓袋にはこちらのチラシが💡
お誕生日だもんね~デレデレ♥️
↓ユニベア情報も🎵
↓今回の袋が可愛い過ぎて♥️
いっぱい欲しいが故に
商品を小出しで買いたい母ニヒヒ
↓袋、裏はミッキー⭐なんだけど

右下に注目~❗

↓💡
これまでも、これからも 想像を超えて

💘💦


ズッキューン


もう、母デレデレ♥️

さりげない一言にやられっぱなしです💘

娘が描いた母の似顔絵にはモヤッとしましたが(;゚∇゚)
ディズニーさんのおかげで
嬉しい気持ちになりました🍀✨
ありがとう♥️


ご訪問いただきありがとうございました✨