こんばんは✨


本日、ランドで見つけた新商品を
ご紹介します(*`・ω・)ゞ
この商品を見つけたゲストさんは
ほとんどの方が
手にとって見ていたのでキョロキョロキョロキョロ
⚠️すぐにお品切れになりそうな勢いです

↓セーター♥️2色あって各¥5900
大人サイズ、S・M・Lのみ
ミッキーは刺繍になってるんですデレデレ
↓どちらのカラーにするか迷う~ニヒヒ♥️
両方欲しいくらい可愛いです( 〃▽〃)
そして!そして!
母には嬉しい手洗いOK商品(*`・ω・)ゞ✨
着用している方を見かけなかったので💡
まだ販売間もないと思います✨
少なくとも10日前にはありませんでしたニヤニヤ
サイズが合えば男性も女性も着やすそう、
他の洋服とも合わせやすそうですよね♥️

↓こちらも見つけました💡
大人サイズ、S・M・Lのみ
¥4900
こちらも手洗いOKでした🎵

無事に2回目のポップンライブも見れて
(ミッキーのみ、じっくり観賞デレデレ♥️)
キレッキレの動画も撮れました!

娘はもぐもぐ1時間半くらいお昼寝したのに
6時前には寝てしまいました(´ω` )zzZ
久しぶりのディズニーで興奮したのかな?ウインク

また週末に行く予定ですが(*´・ω・`)b
台風の進路が気になる母です滝汗
私事ですが(;゚∇゚)今度の土日を逃したら
11/9までの2週間行けないことになるので💦

ではでは💡
また、どんどんアップしていきますねー♥️


ご訪問いただきありがとうございました🌀