こんにちは♥️


以前
「買ってよかったディズニーストア購入品ドレスもなど」の記事を上げましたが

本日、ディズニーストアへ行ってみたところ
な、なんと!
ドレスセールになっていました!
♥️♥️キタ━(゚∀゚)━!♥️♥️

…母は定価で買ったけど真顔
購入したドレスの詳細はこちら↓
以前の記事でもオススメしましたが
セールになるなんてデレデレ
5000(税抜き)が
→¥4000(税抜き)になっていました!

サイズさえ合えば「買い!」です✨

パークでも、ディズニーストアのドレスを
着ている方が増えてきています✨

人気のエルサドレスは👗
あれから2回ほどパークで着ましたが
歩いたところ、座ったところ、
各所にラメをばら蒔いている状態で…
抱っこした母のお洋服もキラキラ✨
キラキラの取れ具合が半端じゃない滝汗💦
洗濯時もエルサドレスは単独で洗う事を
オススメします❗❗


その他、本日のディズニーストア購入品は
こちら↓
ユニベアのコスチューム♥️
2800→1400
ジェラトーニに似合いそうですよね✨
…持ってないけど
↓ノート  ¥500→250
↓ノートの中身はふつう…。
↓ばんそうこう
各¥350→245

娘の保育園では💡
英語の授業の一環として
みんなで仮装して「ハロウィンパーティー」
をするので🎵
娘はどんな格好で登園するのかな?
楽しみです🎵

皆さまも♥️
これからハロウィンpartyを控えてい方は
ドレス、オススメです(*゚∀゚人゚∀゚*)🎵
是非(*`・ω・)ゞ✨

ご訪問いただきありがとうございました♥️