おはようございます✨


今日はディズニーランド行こーっ!と
ドレスを着て、玄関まで行きましたが🎵

玄関にあった三輪車を見てキョロキョロ
「自転車で遊ぶ~お願い」と娘…。
ティアラとドレスはあっさり脱ぎ捨てて

結局💧
駅前の広場のあるショッピングモールへ
行くことになりました爆笑笑い泣き
あーぁ、今日は空いてそうだし🎵
猛暑でもないから行きたかったけどな~。


気を取り直して💡

今回はディズニーランドのレストラン
予約なしで入れる✨
「チャイナボイジャー」🍴
をご紹介します!


↓美味しそ~うデレデレ♥️
そして、バッチリ美味しい~照れニヤニヤ

こちらはお子様セットと ボイジャーセット↓
中華って無性に食べたくなるわ~ラブウインク
食欲なくてもペロッと食べられるわ~👊

↓肉まんと 海老入り白湯麺
チャイナボイジャーはここ↓
ミニーオーミニーステージ近く!
汽車やジャングルクルーズの近く!で
「おやこ」の行動範囲ドストライク爆笑ニヒヒ
のレストラン♥️
お昼時は混んでいますが
早い時間なら空いてます(^ー^)
ベビーカーのままでも入れますよ✨
↓娘もモリモリ食べていましたニコニコ

また行きたいレストラン♥️
メニュー全種類制覇したいニヒヒなんて
思いますが🎵

こちらは
屋内で食べられるスペースが小さいです
屋内が混んでくると
テラス席に誘導されます(*`・ω・)ゞ、
猛暑や極寒や時期はご注意くださいね⚠️

それから💡
よほど空いてる時間帯でないと
先にお席を確保することはできません⚠️

注文して
料理を受け取ってからお席を探す事に
なります❗

このブログ書いてるだけでも
お腹空いてきましたデレデレ♥️

子どもも好きそうな味だと思います🎵
よかったら💡
行ってみてくださいね♥️


ご訪問いただきありがとうございました✨