こんにちは✨


毎晩、ブログ更新しようと思ってるのに
娘の寝かしつけの際にキョロキョロチーン..zzZZ
そのまま寝落ちしてしまう母です…。
本日も、やっちまったな。と思いながらの起床💧

お伝えしたい事がいっぱいなのに(;゚∇゚)!
睡魔には勝てぬ母です笑い泣き




全戦全敗…。



さて💡
ベビーマインが改装中のため
一昨日の猛暑日にディズニーシーの
キス・デ・ガール・ファッションズを
チェックしてきました(*`・ω・)ゞ

新商品、たくさんありましたが💡
その4日前にランドでチェックした時には
ほとんど変わらずで、新商品はなかったので
格段にランドのベビー服の種類が少ない?
気がする母です真顔
今度、ランドに行く予定なので💡またランドを
チェックする予定ですが、(日にちの時間差がある為)
もし、またシーで新商品をみつけたら
できるだけキャストの方にも
「これ、ランドにもありますか?」と確認するように
しますね♪



では、
ディズニーベビー服をご紹介します🎵

↓アリエルの長袖がデタ━(゚∀゚)━!!!
こちらは、東京ディズニーリゾート
ブランド商品ではなさそうですが
可愛い♥️欲しい!絶対着せたいお洋服✨
…娘のサイズはないので着せられませんが( TДT)

80センチと90センチのみ    ¥4210
↓裏もおリボンがついていて🎀
可愛いです♥️色合いも最高!
お袖が付いてるアリエルで
こんなに可愛い商品は見たことがない♥️
サイズ無いけど。欲しーい、欲しーい!

↓こちらはアリス✨
ほ…欲しい滝汗…。
こっちも、なかなかキャワイイ♥️
80センチと90センチのみ  ¥4210
↓裏もキュート♥️


こちらからは80センチのみ
各¥3130
↓プーさんのアウター
↓サリーのロンパース
↓プーさんのロンパース
↓ティガーのロンパース
↓ジーニーは上下別
↓ジーニーの裏


↓ここからは✨  このタグ!
東京ディズニーリゾートのブランド商品♥️


↓80センチと90センチのみ
プーさんトレーナー¥2900
↓裏  マフラー巻いてるみたいで
可愛いすぎます♥️

↓こちらは
ロンパース80センチのみ
¥2900
↓裏


新商品たくさんありますね✨
とっても可愛いです♥️



ご訪問いただきありがとうございました👻