こんばんは🎵


サックサクの新スマホから
ブログをお送りしております、母ですニヒヒ

ブログを書いても電池が無くならないって
本当に素敵な事ですね笑い泣き

写真もいっぱい撮れるようになったので
新商品もキャラクターも
1日に沢山の写真も撮れそうだし
スマホゲームなんてやったら
あっという間に電源が落ちるだろうな…なんて
他の方がゲームしてるのを
羨望のまなざしで眺めていたけど
それが母にもできるようになるなんてデレデレ
もう、夢みたいな話です♥️

さて
今日は夕方からも小雨が降ったり
していましたが☔
エレクトリカルパレードは
こんな雨でも↓
決行…滝汗

すごい、すごいよディズニーさん💦

スタート時は
もう少し雨が弱かったのかも?だけど

もう、母は真顔
「ナイトフォールグロウ」なんて
一生観られないんじゃないかと
思っておりますo(T□T)o💦

寒くない、翌日がお休みの夜に
何度も通ったけど…撃沈しました(T▽T)


一方で💡
良かった事もありました✨
ミニーオーミニー🎀の
雨でキャンセル→グリーティングに
参加できました‼️

しかも、最前列♥️
キタ━(゚∀゚)━!♥️

↓ドナちゃんにチューしてもらってる娘

↓ダンサーの方々も
娘にたくさんタッチしてくれました‼️
↓グーフィーキタ━(゚∀゚)━!

↓グーフィーに
遊んでもらっている娘~♥️

↓またまたドナちゃんキタ━(゚∀゚)━!♥️
もちろん
母にも優しかったドナちゃんたちデレデレハート

みんなーっ!
可愛いすぎるわよー🖐️ニヤニヤ

↓この最後のポーズに悩殺された母チーン♥️


結果、
最高の小雨ディズニーでした♥️


雨ディズニーは濡れるリスクもありますが
グリーティングなど
普段と違う体験もできて✨

いいこともあります🎵
雨ディズニーも楽しんでくださいね✨


ご訪問いただきありがとうございました✨