おはようございます(^∇^)♥



私事ですが💡
ディズニーブログが大好きでおねがい
年パスを買ってから
毎日、たくさんの方のディズニーブログを
読ませていただいていました♥
ディズニーブログのネットサーフィンが凄かった🏄

そして、自分もブログをするようになって
最近気づいた事ですが💡

子連れディズニーでは
混雑レポがズレます❗❗

入場制限がかかるほどの日は
何をするにも大混雑ですがゲロー💦

絶叫系のアトラクションが
3桁だったり「混雑」とされた
この前の日曜も
私たちおやこはもぐもぐ真顔こんな感じでした↓
おやこ内でリブログしてみた♪↓

日曜なのに
とっても過ごしやすかったんですウインク

子連れディズニーでは
絶叫アトラクションは乗れないので
人気の絶叫系が軒並み3桁で混雑しても

おやこはローカル路線を転々とするので
混雑レポがズレるのかなと思いますウインクニヤニヤ

ちなみに💡
ピーターパンは混雑してても
空いてても、だいたい30~40分待ちニコニコ
あまり大きく変わらないので
むしろ混雑してる時に乗ってます🎵

そういえば💡
私のディズニー混雑状況の
事前確認も独特かも(;゚∇゚)?なので
一応、乗せておきます🎵↓

いつも母は真顔
お泊まりディズニーしたいって理由もありますが
ホテル予約サイト「yoyaQ」の
「東京ディズニーリゾート周辺ホテル」を
ホーム画面に登録していて
たくさんの
ホテルの価額の変動をみて混雑状況を
確認してるのとウインク
余力があれば
レストランの予約状況もみて判断してます

ホテルの予約状況は
直前の天気予報などによっても
かなり変わりますし、
安い、安くなった、ということは💡
実際に泊まるお客様の数が少ないのかな?と
リアルにゲストの数に反映されやすいので
助かってます♥


子連れディズニーはまたひと味違う
ディズニーが楽しめますニコ
楽しんでくださいね♥


穴場など
子連れディズニーでオススメがあれば
随時アップしていきます✨


ご訪問いただきありがとうございました✨