おはようございます✨



娘と母のおやこ2人で爆笑ニヤニヤ
女子旅という名のお泊まりディズニー✨

女子旅を始めてからもうすぐ1年♪
ディズニー以外にも色々行きましたが



1年前よりは
ホテルにも少し詳しくなってきたのでウインク
おやこ目線での情報を
少しずつ記事にしていきたいと思います
(o’∀`)♪



先月のお泊まりディズニーは
東京ベイ舞浜クラブリゾート」でした👜

なかなかオススメなホテルです✨


ディズニーオフィシャルホテルのため
舞浜駅のウェルカムセンターでも
チェックイン手続きができたり
お荷物を預けられますがウインク

各ホテルや時間帯によっても変わるので
各ホテルのホームページなどで
確認してくださいね🎵



(あまり写真は撮っていませんが)
↓3階フロント付近は
こんな感じおねがい

天井からリボンのツリーが🎄
綺麗に装飾されていて
子どもが「うわぁ~ヽ(´▽`)ノ♥」と
喜ぶのも分かります🎵


その3階には
ちょっとしたコンビニ的なお店と
ディズニーグッズのお店
レストランもありますおねがい


ここの宿泊は2回目ニコニコ

スタンダードと
デラックスのお部屋を
使用したことがありますが

スタンダードの方が
壁の汚れの感じとか
お部屋の使用感があったかなキョロキョロ


デラックスも
多少の使用感はありますが
お部屋が本当に広~くてラブ

シャワールームは
洗面所を挟んで、
さらに窓の付いた浴槽もありました✨
まさにデラックスです(*`・ω・)ゞ



子どもが添い寝で
宿泊代がかからなくとも
全てのお部屋にベッドが2台はあるそうです!


公式ホームページから
大人1人で
娘を付き添いとして予約
大人1人分のみの料金でベッド2台が
確約は嬉しいです♥


このホテルは新しくないので
お部屋の使用感がありますが
お客様の満足度が高いんですよね✨
お値段も安めで
スタッフさんも感じが良いので
「またここにお泊まりしたいな」と
思えるホテルです♥
(お部屋の写真がなくてすみません)


ちょっと面倒な点としては
リゾートライン🚃で
リゾートゲートウェイ・ステーションから
バスを利用するなど
公共のバスを利用される方は
1階に到着しますニコニコ



チェックイン手続きがお済みでない方は
3階へ移動してチェックイン
必要ですが

ベビーカーは(入って左手にある)
スロープを利用して
エレベーターから
3階へ移動しなくてはならない為
ちょっと面倒・・・えー?
まぁ、ちょっとですけど(;゚∇゚)



ホテルとしては
比較的お安いしサービスも良いので
オススメです♥


次回はこのホテルの
各サイトでの予約や料金比較と
ビュッフェについて記事にしますね✨


ご訪問いただきありがとうございました✨