再建築不可です💦

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

またまた契約ブレイクのための緊急案件だそう💦

恐らく月内決済必須だと思います。

金額下がりました。

即断即決で現金で購入ができれる方限定でお願いします。

 

□  価 格:510万円(税込)+業務委託手数料6%(税別)
□  所 在:千葉県市川市柏井町
□  構 造:木造2階建 昭和61年4月築
□  面 積:土地138.84㎡ 建物101.01㎡ 

〈 Point 〉
□ 武蔵野線船橋法典駅徒歩17分!
□ 駐車場1台分あり!
□ 小学校徒歩6分!ファミリー需要◎
□ サンルーム、ウォークインクローゼットあり!
□ 近隣に新築かなり建ってます!
□ 現況再建築不可(前面私道持ち分なし)

 

土地も建物も広いです。

 

通行掘削の承諾は取れていそうな感じですが定かではありません💦

至急確認の必要が有ります。

 

建物は比較的きれいな状態です。

残置物さえ処理すればリフォーム費用はそんなにかからないと思います。

 

大家族向きですね。

 

この地域で大型住宅の募集が無くて定かではないのですが・・・

想定賃料は安く見積もっても12~13万円位取れそうですよ。

 

市街化調整区域の再建築不可ってことで、なかなかですけど、かなりの高利回りは見込めると思います。

ご検討宜しくお願い致します。

 

それでは、また。