特区民泊にすればよいじゃん!

どうも!”

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日は代々木の内見に行ってきたんですが・・・

早速買付頂きました。

新宿や代々木まで歩けるって凄いロケーションですよね♪

 

ウチだけではないので一番手取れれば良いんですが・・・

吉報を待ちます!

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

新築の戸建てがこの値段です💦

しかも大田区本羽田の準工業区域なので特区民泊出るじゃないですかってお話です♪

新築ってことは22年のローンは最低でも可能ってことです♪

民泊をすれば十分収支が合いますよね♪

大田区は365日できる特区なので・・・・・

 

 

マイソクです↓

糀谷駅徒歩8分で羽田空港からもタクシーで10分!

民泊にぴったりのロケーションです!

 

もう出来上がってると思います。

 

 

大田区の戸建ては特に人気で、中古の再建築不可戸建でも2,000万円以上で取引されていますので・・・

新築でこの価格なら納得です。

しかも所有権ですよ!

借地の3,000万円台はたまに出てますけど。

22年のローンも使えると思うので・・・

絶対面白い物件と思います!

 

民泊物件探してる人はお急ぎください!

それではまた。