団地再生プロジェクト

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

お天気パッとしないんですけど・・・

午後は晴れて夏日になるらしいっすね💦

 

今日はこれから先日契約させて頂いた田園調布ハイツ207号室の決済に行ってきます。

借地権で容積建蔽率も怪しい物件なんですが・・・

あの田園調布徒歩12分にある奇跡のボロ団地を自社で初めて購入させていただきます!

斜め前にクエート大使館を作っていますし、周りは超がつく都内屈指の高級住宅街です。

 

著名人や財界の大物も住まわれている地域です。

多摩川も遠くに見えます。

多摩川沿いには最近おしゃれ系カフェも数多くできてまして、散歩にはちょうど良いと思います。

 

ちょうど大規模修繕中でして・・・

出来上がればきれいになると思います。

 

超高級住宅街に団地があるんです💦↓

 

 

 

場所です↓

 

周りの住宅街↓

↑の森の先にクエート大使館ができるそうです。

 

多摩川方面に下っていきますとこんなリノベカフェがあります↓

多摩川沿いにゴルフの練習場がありまして・・・

一昨年までよく行ってました。

散歩コースに最適です。

 

この物件を6月からリノベーション掛けます!

私のセンスをすべてつぎ込んでフルリノベします!

家具家電もヤフオクやメルカリで落として設置します。

 

最初は再販の予定だったんですが・・・

場所が超一等地なのでもったいなく思いまして(笑)

リノベして賃貸に出すことにしました。

 

そのリノベーションのビフォーアフターの様子を動画で配信したいと思います。

そうです!

年初の目標に掲げたユーチューバーデビューです!

さて、どうなりますか💦

 

以前、FACEBOOKでは公開してるんですけど・・・

ビフォーの動画貼り付けておきます。




デザインは細かいところまでほぼイメージしてるんですけど・・・

デザイナーさんと詳細まで詰めていきます。

 

購入金額等は企業秘密です(笑)

賃借人さんが見るかもしれないんで(笑)

 

それでは、また。