文教都市志木!

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

やっとこさ晴れましたね♪

でもこの寒暖差にはびっくり💦

朝寒くなかったですか?

体調管理しましょう!

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

志木駅徒歩13分の再建築不可戸建です。

この道からは接道していません💦↑

 

↓の通路に接道ってことですが・・・道路認定されていないので再建築不可です💦

 

↑い枚目の写真の赤い部分は私道の持ち分ですね。

↑こんな感じ!

 

志木は慶応や立教などの高校がある文教都市です。

埼玉県内では拡張の高い街ですよ♪

因みに志木駅から池袋駅まで東武池袋線で25分です♪

 

駅もでかくて商業施設も充実してます♪↓

 

スペックです↓

 

600万円+業務委託手数料6%(税別)

 

間取りは2LDK+屋根裏収納って感じです。

ちゃんと綺麗にリフォームすればですが、想定賃料は11~12万円(ペット可)

表層なら9万円ってところです。

利回り14%前後は回りそうですけど如何でしょう?

表層で110万円 がっつりリフォームで300万円くらいで上げたいです。

 

室内写真↓

写真が少なくてよくわからないので、今日行って動画取ってきますね♪

今日は埼玉県に集中して営業と内見です。

大和田・大宮・上尾・志木へ行ってきます。

 

それでは、また。