入札になりました💦

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

本日はあまり良い物件情報がなく💦

新規の物件紹介はいたしません。

明日からまた頑張ります♪

 

 

さて、ここで一つ告知がございます!

先日5月5日にアップした印西市小林の戸建て物件ですが・・・

多数反響いただきありがとうございました。

大変恐縮ですが・・・買付希望者様多数につき、一発勝負の入札とさせていただきます。

それに先立ちまして内見会を催したく存じます。

 

        入札のお知らせ!

 

 

入札は・・・500万円(業務委託手数料込)スタートになります。

 

こちらの物件です↓

 

☆印西市小林の何も問題のない良い家です!☆ | 【不動産投資】訳あり物件再生の方法が面白いほどよくわかるブログ (ameblo.jp)

 

 

日程:

内見は今週末の土曜日から来週月曜日

(5月11日~13日)の3日間の10時から17:00とさせていただき、

業務委託手数料込の買い付けご提出の期限13日(月)19:00とさせていただきます。

 

現地キーボックスですので、ご希望の時間に内見していただければ問題ございません。

私も時間の許す限り現地にてお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そういえば・・・面白い物件がありました。

ゆくゆくはこういった物件をリノベして別荘民泊にしてみたいです↓

 

九十九里町藤下 ☆ 1980万円 ☆ 倉庫 | 「田舎暮らし!千葉房総ねっと」 (bousou.net)

 

私ってこういう倉庫物件好きですね(笑)

 

それでは、また。