旅館業取れそうですけど・・・

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

ゴールデンウィークで不動産業者さんもお休みのところも多くあり、

これといった物件が出てこないので・・・

ネットサーフィンをしていたところ、今ちょうど旬な物件を見つけました!

ネタってことで。

 

 

台東区の蔵前の物件なんですけど・・・

浅草も程よい距離にあります。

 

実需物件として売りに出てるんですけど・・・

このロケーションなら絶対旅館業やった方が良いんじゃないかと思います。

スペックです↓

もちろん2,000万円くらいのリフォーム費用がかかると思うんですが・・・

この辺の1泊の賃料が、この広さだと13万円位取れるんですよね💦

しかもインバウンドは長期滞在型が多いので、月額300~400万円の売り上げがあがる計算になります♪

すげ~!

 

新耐震基準ですし、この物件良くないですかね。

お金あればの話ですけど(笑)

インバウンド用にカッコよくリノベしてみたいです。

でも富士山のインパクト壁紙とかはどうかと思うんですけどね💦

中国人好きなんですよね。

あれこれ考えるのが楽しいので。

 

早くこういう高額物件買えるようにうなってみたいです💦

先日契約した田園調布の区分マンションは400万円ですからね(笑)

 

それではまた。