再建築可能な市街化調整区域です!

どうも!

訳あり不動産の佐藤です!

 

昨日から10連休の不動産会社もあるんですね💦

内見の連絡入れたら7日からですって言われました(笑)

 

さて、本日のご紹介物件は・・・・

千葉県鎌ケ谷市にある平屋の物件です。

色々訳ありです(笑)

 

のどかな市街化調整区域↓

 

でも開発した場所なので再建築は可能です。

 

外観は森になってってわかりません💦↓

 

 

 

価格:250万円+業務委託手数料10%(税別)

 

訳ありポイントいっぱいです💦

 

どうやら残置物も漏れなくついてくるみたいなので・・・・

未だ価格高いですかね(笑)?

 

ご興味あれば指値交渉します。

それでは、また。