客付けしやすいと思います♪

 

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

なんか今日は夏日になるらしいですね💦

日焼けの季節に突入です。

私はどうやら太陽を吸収するタイプらしく、黒くなりすぎて

昔AVの男優さんですかって言われたことがあります(笑)

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

横浜市のおすすめ区分ワンルームです♪

 

 

横浜ブルーラインの「片倉町」駅徒歩10分です。

新横浜に近いエリアで、珍しく平坦な道のりです。

2階住戸で近くにコンビニやスーパーマーケットもあることから、

一般の方にも生活保護の住宅確保要配慮者の方にも入居付けはしやすいかと思います。

 

 

価格:430万円+仲介手数料

内装はまずまずきれいです。

ただし賃貸付けには表層リフォームは必要ですが

その分は指値が通るそうです!

 

マイソクです↓

 

 

賃料相場的には相場です。

生保もほぼ同じ金額です。

 

賃料52,000円

管理費:8,840円

修繕積立金:5,100円

年間想定賃料から管理費積立金を引いた

想定実質利回りは10.62%と優秀です♪

 

以上のことからこの物件おすすめします!

新耐震基準で1989年築ですので、政策金融公庫で10年融資可能です。

 

それでは、また。