京急空港線「穴守稲荷」駅徒歩7分のフルリノベ物件です♪

 

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日の水原通訳のスキャンダルは衝撃でしたね💦

大谷選手の選手生命に何も被害が及ばないことを望みます。

それにしても、良いことばかりおはやはり続かないって人生教訓ですね💦

 

本日のご紹介物件は・・・

大田区の再建築不可の民泊に適したフルリノベーション物件です♪

 

外装を民泊用に少し変えるとか消防設備の設置とかが必要になりますが、羽田に近いことや駅近物件なので

面白い物件だと思います。

金額のグロスが1,550万円とかなりお安いです。

床面積が43.25㎡と小ぶりですが・・・

1家族としては十分の広さです。

大田区は民泊特区で365日可能です。

是非ご検討ください!

 

 

内装です↓

 

内装に関しては全く新築です。

周りの雰囲気とか駅からの道のりなど、行ってみないとわからないものですので、

是非ご内見宜しくお願い致します。

 

それでは、また。