国道246号線沿いです♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日4人目の孫が生まれました♪

元気な男の子です。

FACEBOOKでお祝いのお言葉を多数頂き、誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます<m(__)m>

 

本日はクライアントさん10名とランチ会を開催することとなりました。

初めてお会いする方も結構いらっしゃるので、お会いできることを楽しみにしております。

会場手配していただいた土居さん!ありがとうございました。

後程宜しくお願い致します。

 

さて、本日はめちゃくちゃ価値のある世田谷区の一棟ビルのご紹介です。

入札になります。

詳細は追ってご連絡しますが・・・

土地値半端ないです♪

 

 

この写真見ただけで、どこかわかる人もいると思うんですが・・・

246の桜新町の駅の方へ向かう道路の入り口のところですね♪

当然商業地域で建蔽容積率も80/500もあります。

 

スペックです↓

金額:入札方式1億円スタート

住所:世田谷区駒沢3-16-3

交通:東急田園都市線「桜新町」駅徒歩11分

土地面積:120.07㎡

建物床面積:1階:90.38㎡ 2階:90.38㎡ 3階:90.38㎡ 4階:90.38㎡

      延べ:360.152㎡

築年月:昭和51年12月

構造:鉄骨造陸屋根4階建

現況賃料:52万円(月額)

 

路線価です↓

 

67万/㎡ですね。

 

土地のAI査定とってみました↓

 

お金に余裕のある投資家さんなら検討したい案件だと思います。

内見会後の一発入札になると思います。

競売参加するつもりで入札してみてください。

 

ご興味あればご連絡ください。

それでは、また。