2重苦物件ですけど場所は最高です♪

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

やっと晴れましたね♪

先日掲載した大井のアパートにお問い合わせ多数いただいておりますが、

本日現地&役所調査してこようかと思っています。

接道にいまいち疑わしいところがあるのでその確認です。

何わかりましたらブログにアップしたいと思います。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

同じ品川区の駅は戸越ですね。

最寄り駅徒歩9分!

横須賀線「西大井」駅と京急大井町線・都営浅草線「中延」駅も徒歩圏です。

 

再建築不可&借地権なんですよね💦

でも金額は爆安です!

 

 

満室稼働中です。

2階はお風呂ないですけど賃貸入るんでね💦

流石戸越!

 

床面積が不明ですが・・・

恐らく2Kは30㎡ちょいで3Kが65㎡位だと推定されます。

 

 

地代が月額53,595円です。

新規20年取得で承諾料は売主負担です。

 

床面積128.92㎡で2,430万円ですので爆安です!

月額家賃から地代を引いた実質利回りで11.08%になります。

マイソクです↓

 

 

再建築不可&借地権の2重苦物件ですので、融資はかなり厳しいかと思いますが

もしお手元に現金余り気味の方がいらっしゃいましたら(笑)

お勧めします。