言い値で買い付け入れてみてください!

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

この1週間の不思議なバズリも一段落して元に戻りました(笑)

本当に何だったんですかね💦

 

さて、昨日下井草の事故区分マンションに行ってきたんですが・・・

まぁ大変なことになってました。

 

 

行ってみてわかったんですが・・・

6階建のくせにエレベーターがありません💦

びっくりです。

新耐震基準のマンションだったのでエレベーターついてるんだとばかり思ってました。

これで生活保護の高齢者は無理です。

 

物元の営業さんと待ち合わせていたら、スーツを着た刑事さんがやってきました。

近所への聞き込みに来たそう。

なんかやばいんですかね💦

 

取り急ぎ、物元さんがドアを開ける勇気がないってことで、私がマスクしてから玄関ドアを開けました。

そしたらですよ・・・少し離れた場所にいた物元さんがえずき始めたんですよ(笑)

恐らく腐敗臭とカビ臭が入り混じった強烈な劇臭です。

盛大に”おえ~”ってえずいおてました(笑)

 

マスク越しにも感じる悪臭で、さすがの私も室内に入ることを躊躇しました。

中はごみ屋敷です。

 

刑事さんに聞くところによると、発見は2月の初旬で、居住者は生活保護の80代の方だそう💦

もう10数年近く住んでいたそうです。

司法解剖の結果、死亡時期は年末から1月頭で、鼻から血を流した状態で見つかったそうです。

どうも昨年末、道で転んで鼻を打って骨折した経緯があるそうで、それが原因の可能性があるとのことでした。

"誰かが押し入って暴行の末死亡した形跡はない"とのことですので事件性はありません。

病死になります。

 

玄関の入り口からとった写真になります↓

 

これが現実です。

 

残置物の処理に関しては、この方の保証人になっているNPO法人が処理をしてくれるそうです。

しかしながら、オゾン脱臭とフルリノベーションは必須で、費用はそれなりにかかると思われます。

 

年末には売却が決まっていたそうなんですよ・・・

ところがこんなことになって売主さんも困っているそうなんですね。

見守りサービスに加入していなかったんですね。

お気の毒ですが・・・

どうしても売らなくてはいけない事情があるそうです。

 

ですので、金額は言い値で売っていただけると思います。

3点ユニットは交換しなくて良いと思うので、キッチンとオゾン脱臭と壁床天井の交換リフォーム・エアコン給湯器交換で200万円近くはかかると思います。

 

少なくとも半額(300万円)以下にはなると思われますので、勇気のある方は買い付けください。

言い値で結構です。

若い生活保護の方を私の方ではつけられます。ただし月額賃料は53,700円です。

管理費・積立金の合計額は11,000円です。

不謹慎ではありますが、投資家様にとってはチャンス到来です。

 

マイソクです↓

 

それでは、また。