実需でも収益でも行けます。

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

昨日は全く違う物件に3件も買い付けいただいてしまうというメモリアルデーでした💦

内見いただいた皆様ありがとうございました。

 

さて、本日のご紹介物件は・・・

稲毛区の大型住宅です♪

 

ここはもともと接道足らずで再建築不可物件だったのですが・・・

業者が買ってお隣さんを説得し、土地の一部を分けていただき2m接道にしたという

素晴らしいい物件です💦

 

本来はリフォームしてじっくり売ればそこそこの金額で売れるはずの住宅なんですが・・・

大人の事情で売却って案件んです(笑)

 

ですので・・・

リフォーム再販しても良いですし、ご自分で住まわれてもお得ですし、賃貸でもまずまずの利回りになります。

 

稲毛の黒砂台ってところなんですが、結構素晴らしい高級住宅街です。

千葉県では賃料の取れる地域です。

jr総武線「稲毛」駅から徒歩13分です↓

 

未接道を2m接道にした物件ですので・・・

当然旗竿地です。竿がかなり長いです💦

 

入口はここ↓

専用通路(竿の部分)↓

 

スペックです↓

 

価格:2,300万円(別途仲介手数料)

土地は広いです↓

実測193.24㎡

つっても通路部分が多いんですけどね💦

上に書いてある積算は眉唾です。

推定積算2,000万円くらいですかね。

それでも実質土地値以下案件ですよ。

 

残置物はこれから売主が処理しますが・・・・

写真です↓

 

まぁ、表層リフォームで使えるレベルですね。

想定賃料が結構いけます↓

賃貸業者の査定書です

 

小さいですね💦↓

ペット可にしての金額です↑

表層リフォーム後の賃貸でも利回り7.75%です。

 

再販時の目安の物件が売りに出されてます。ほぼ同じような物件です↓

 

含み益がかなりあるってことで・・・

千葉県に収益物件をお探しの方如何でしょうか?

融資引けると思いますよ♪

勿論、ご自宅を探してる方にもおすすめです♪

また、再販狙いの業者さんでもokです!

 

それでは、また。