これは安い!

どうも!

訳あり不動産の佐藤です。

 

本日のご紹介物件は・・・

中野駅前で中野サンプラザ前の区分マンションになります。

 

物件は古いのですが、場所が超一等地で相場の65%の価格になります。

リフォームしても相場より相当安いです!

 

右に見えるのが中野サンプラザです。

現在建て替え中です♪↓

中野サンプラザ 建て替えて2028年開業!どのような建物に?最新情報も! | 出店ウォッチ (shutten-watch.com)

 

 

2028年完成予定ですので、かなりの資産価値アップが望めます!

 

スペックです↓

物件名:ビジネスハイツ中野

価格:1,050万円(業務委託手数料コミ)

住所:東京都中野区中野5丁目67-6 

交通:JR中央本線「中野」駅徒歩3分

床面積:20.07㎡

部屋番:507号室

間取り:1DK

築年月:昭和47年7月

※弁護士案件につき、残置物処理は買主負担です。

 

残置物処理+内装リフォームで200万円あれば十分可能です。

 

物件のA・I査定額なんですが・・・

これがかなり高いです↓

 

賃料は7.9万円前後です。

直近の募集賃料です↓

 

間取りです↓

 

訳ありポイントがあります💦↓

売却理由は相続なんですが、何らかの理由で弁護士依頼の売却になります。

そのため、内見不可💦

写真でご判断をってことです

告知事項はありません。

 

写真来てます↓

かなりの状態ですが、片づけてリフォームすれば問題ないです。

まぁ投資初心者の方は不安かもしれませんが(笑)

 

現況で相場の65% 残置物処理とリフォーム入れても相場の80%くらいです。

これ見ただけでも投資用にも再販用にも今すぐ買いです!

駅前なのでレンタルスペースやっても良いかも!

 

正直3月以降なら私が買ってる物件です(笑)

色々あるんですよね💦事情が(笑)

 

含み益がかなりあるので、投資的には損はない物件だと思います。

最低、サンプラザシティーがオープンする2028年までは持って、

収益挙げてからの売却が一番良いシナリオかと・・・・

 

それでは、また。