こんにちは。

今日、新しいロッドを購入しました!

そのロッドは、
シマノNEW DIALUNA 96Mを買いました。
{76DD11D9-3A1B-4AAD-BDDF-5C2B0F6C3AA6}

めっちゃ迷って迷って購入に至りました。

{B35650E7-8EB9-447C-B9C7-6E9404BE689E}

{0A12443A-3DBB-4BFA-805D-7E9E03CC9984}

{C8C4B869-D314-4246-A76C-58689F80C60A}

マッスルカーボンにスパイラルX ハイパワーX CI4+
が入ったディアルーナ。かっこいいし!

すごく軽い!!



本当に軽い!

この軽さがあれば、一日中投げ続けてもしんどくないと思います!
自重:141g  ⁉︎

軽すぎでしょ!!
本当に軽くてパワーがあってコスパが良くて、いいとこだらけです!
本当にお金がない人からしたらこんないいロッドがこんな安いなんて!!

このディアルーナを使って、今年こそ!

ランカーを釣ってやる!!


本当に下手なので釣れるか心配です…

とても自信がない……(泣)

でも、やるしかないな!やってやります!




皆さんも是非NEW DIALUNAを手に取って振って見てください。本当に凄いです!!

シーバス頑張って釣りたいと思います。


あきのシーバスHunting