3代目更新停滞気味な日記

3代目更新停滞気味な日記

好きな事を適当に!

Amebaでブログを始めよう!

噂のCMをうちの子達が真似したようですww





大したことないですが、

一応!心臓の弱い人は注意してね!!wwww












スクロール!








































ハチャメチャびっくり編wwww

知華と不とゆりりんですww


3代目更新停滞気味な日記

ちょっと愚痴らせて!


さっき久しぶりにBOX行ったんだけど、我が目を疑った。



壁に油性ペンで何か書いてる



あwwりwwwえwwwwなwwwいwwwwwwwww



いや、笑い事じゃないんだけど。

あの部屋は、学校から借りてるものなのに!というか何故壁に書くの???しかも油性ペンで。馬鹿なの??

ああああああ常識的にありえないと思って抗議メールをチーコンに送ってしまった。。。。Nえさんみたいだなとおもったけど我慢ならんかった。。。。。。。

Dんなさんは「そこまで怒らんでいいやろw」とか言ってたけど、ありえない。ふざけるな^ω^←

借りてるものに落書き?をするなんて理解できない。。

重要文化財に落書きするDQNと同じだと思う。。。。

いつからあの落書き?があったのかは知らないけど、あれで誰も注意してないんだったら部員の神経を疑う。

というか、チーコン^ω^前回のときも言っただろw 注 意 し ろ よ wwwwwwwww他にもその場に誰かいたんだったら注意してほしかった。。。。。

KUMCは好きだけどあの無神経さ?はどうも好きになれないです。


はあ。勢いでメールとかしてしまったけど私が神経質すぎるんかな。。。

うーん。。。。。でもなあ。。ああいうだらしなさ?は許せない。。ううううもやもや。。。。



愚痴ってしまってすみません。。。いらいら´・ш・`

英語を投げ出して寝ようとしたものの眠気が家出したのでまだPCの前です←

久しぶりのブログー^q^


あ、今日こけました。リアルに。ダイナミックに^q^

右ひざが終了しちゃいました。あとタイツもwwwwwあんなに綺麗に破けるものなのねwタイツってwwwwwww←

明日(もう今日か)買いに行ってきますー。。

そして金曜は愛媛にいてくる!!日帰り一人旅^ω^旅というか就活セミナー聴きに行くんだけどね。。

なんかるるぶとか見てたら愛媛結構面白そうで、リアルに旅行に行きたい。。。というか愛媛で就職したい。

香川も徳島も嫌だしなー。。。。本州はまあ、うん。頑張るけど。

就活・・・それ以前に卒論有資格とれるかな´q`←うううううorz


はあこけた時に手首強打して痛いorzorz


最近物欲が止まんないーいつもか←

服はこないだ買ったからいいとして、かばんが欲しいーブーツ欲しいーやっぱ服も欲しいー!!

一番欲しいのはスレンダーボディですけどね(遠い目←

ああ。髪染めたいなープリンをなんとかしたい。。でもボブで黒髪って重いのよね。。。。

いっそボブやめるか?でも女の子っぽい服着れなくなるしなー。。髪明るくしたい。。。正直明るいほうが似合ってたと思うの←←←というか色々合わせやすかった。特に帽子。買ってはないけどカンカン帽とのシンクロ率は異常だったと思う←←


ハァ―――´д`―――ン!!! ←


お絵描きしたいな。。でも年賀描かなきゃー。。。コピックの色足らなさすぎる罠。よくあれだけで切り抜けてきたよ全盛期の私。。

色鉛筆塗りにしようかな。。うーん。難しいー。


あらこんな時間。。そろそろ寝よう。おやすみなさいーノシ

ブログかくの久しぶり!!


新学期始まりました^q^

水曜以外毎日1限入ってる=夜更かしできない三 (/ ^^)/

そして今までできっと一番忙しくなりそうな予感^q^

だってもう今期単位落とせない><!!←

とりあえず演奏会終わる11月末?くらいまでは大人しくな・・らなきゃいけないけども!!自重できないorz

角企画も急いでるし、リボンもしたいし、何よりリクエスト消化しなならんし。。。

角は下書き出来てるけど塗りが遅いからorzorzorzorz何で皆さらっと綺麗に塗れるの;q;?

はぁ。。。。。


あああああああと2時間半後に起床予定なので寝る!

おやすみなさいー

今サークル行ってる途中!!
手ブロで告知出来てないのですが、今夜の夜行バスでちょこっとお出掛けしてきます。行きたくないけど^Д^←←←←←
バスで大阪まで行ってそっから滋賀?かな??に行ってきます^ρ^滋賀とか体調を最強に崩した記憶しかないんだけどwwwwww←←
日帰りで明日の夜にまた大阪から帰る感じです。くそうw2夜も手ブロを留守とか正直キツいぜ!!!まあ、月曜の早朝まで居ない感じなのでー・・・居ない時に限って美味しいえちゃとかstk先さんとか何かあるんだよね・・・orzorz・・・・・暇があればツイッターしてると思いますー!

そんな感じ!!!サークル行ってきま^ρ^

帰ってきたよ天界から!!←

ってもう初日から日が経ちすぎてて記憶が曖昧^q^

飲み会で他校のかわゆいおにゃのこと仲良くなったことと、初リバースしたことと腕にらくがきしたことしか覚えてない罠wwwww

スタンツの大火傷の件は記憶から抹消でwwww

もっと盛り上がれよ^^←←

そうだそうだ。一度山の上から下界に下りてドライブしたんだけど楽しかった^^

室戸のスカイライン走って展望台に行ったらそこが恋人の聖地とかになってて絶望して(←)そのあと廃墟あるらしいぜ!ってなって展望台からそれらしきものを見つけていってみようぜ!ってなって車走らせたら見つけた建物と別の建物がその廃墟やって(しかも展望台の超近く)・・・orzorz車2台で行ってて後ろ走ってる車に乗ってたんだけど、前の車が廃墟の方の敷地に入っていくのに着いていこうかとしてたけど只ならぬ雰囲気だったので運転手のしらたまんと「こいつはむりだあああああああああ。(;°皿°)」って廃墟には近づかず。。。。ほんと気持ち悪かった。。。。。。。。そのあと室戸岬?にいって海と戯れて酒買ってまた山の上に帰ったとさ^ω^あとでちょっと調べるとその廃墟は結構有名?な心霊スポットだったみたい^q^行かなくてよかったあああああああああ!!!!いや、やたらめったに山ん中の廃墟に近づくもんじゃないよね^^^^^^

そんなかんじ^q^

とにかく楽しい合宿でした(適当だな;


さてさて。。次サークル始まるまで全く予定がないのだがどう過ごそうかな^q^

きっと引きこもり!!!!

よーし手ブロしよう。

たった一枚のフライヤー^^

ガゼのライブ後に貰ったフライヤー。超運命の出会い。

なんか・・・衣装っぽいの着てるおにゃのことスタッフさんみたいな人が、フライヤー配ってるや!!もらっとこ^ω^という軽い気持ちでガゼライブの余韻に浸りながらそのスタッフさんみたいな人から貰いました。

すると17日に高知でワンマンライブするとのこと!・・・んん?17日にするなら15日の一翼之砦にもでるのかな・ω・?あれ??ちょwwあそこで衣装着てるの本人じゃね??!!!wwwwえwwwちょwwww可愛いし気になるうううううwwwwwwってことで思い切って話しかけてみた!!


めいこ「あのー明日の一翼にも出ますか?」

おにゃのこ「でますよー^^(低音ボイス←」

めいこ「おおおお!じゃあ行きます^ω^!!頑張ってください!!!」


おなごじゃなかった。男の娘だった<○><○>←

ってことでガゼの次の日にもライブ参戦決定。しらたまんとヒィヒィ言いながら行ってきました^^

ちなみに一翼之砦っていうのは高知のパンクとかロリータとかそういう系の色んなブランドを取り扱ってるお店が毎年夏に行ってるライブで、色んなバンドさんがでるライブですお^^そこで最後のとりで出てきたのが前日にフライヤー配ってたLilas。運良くど下手の最前に陣取って暴れました。フライヤー配ってたおにゃのこはベースだというしらたまの事前情報により下手に行ったんだけど、楽しかった^^そのベースの子が空(くぅ)ちゃんって言うんだけど、目ぇ合わせて笑ってくれるの!!!!きっと気付いてくれてた!!だって私のボブヘアーとしらたまの貫禄?存在感は絶対目立つ!!← というかブログにも書いてくれてたから気付いてると信じてるww←← そして一翼での素晴らしい出会い。夜犯さん。めいこひとめぼれ。上手ギターさんだからあんまり視界に入ってなかった(←)んだけど、下手に来てくれた時に暴れながらめっちゃハート送ったら指差してくれた恋の矢超笑顔で。あれで惚れるなって言うのが無理すぎる(真顔)。というか惚れたの抜きにしてもLilasの時はめっちゃ楽しかった!!あんなに暴れたの久しぶりである^ω^

一翼が終わった時点ではまだワンマンに参戦するつもりはなかったんだけど、余韻が酷すぎて急遽前日の16日にしらたまと行こう!!ってなって行って来ましたよwwwというかくぅちゃんのブログ見て気付いたんですがガゼのときに一緒にフライヤー配ってたスタッフさんみたいな人もメンバーさんだったらしくwwwたけさんすみませんwwww←

で、今日。TSUTAYAで購入したチケットを握り締め開場時間30分程前にライブハウスへ!!・・・・って、あれ゜ω゜?・・・・・・・・人・・いn((ry 彩冷えるの時みたいなのを想像してたんです。めっちゃ並んで、待ってみたいなの想像してたんです。(←) そんな感じで早めに会場に行ってたんでまさかの最前ゲットしました^ω^しかも夜犯さんの目の前上手えええええ!!!!!!!!とりあえずワンドリンクのでアルコール摂取して(←)ライブへの気持ちを高めてましたwwライブはめぇえええええええええっちゃ楽しかった!!!というか夜犯さんの目の前すぎて目が合うと照れちゃって駄目だったwww自分乙wwwwでも眼帯のガーゼとかギターのストラップとかめっちゃ心配でした;ω;それでも頑張ってる夜犯さんにきゅんきゅん(←)笑顔くれる夜犯さんにきゅるるん(←←)じゃぱねっとみつきの時の髪巻いて出てきた夜犯さんにどきどき(←←←)もう駄目wwめいこばくはつしてきますwwwww

なんかね、何の曲だったか忘れた(←すみません;)のですが、夜犯さんのギターソロに泣きそうでした。何だっけ?バラードっぽい曲だったかしら;??本当に何故かうるっときた。理由はわからない。何か込み上げてきました。普通に「ああ、好きだなあ」って思った。うわああ自分恥ずかしいなwwwwww

アンコールだったかなあ?くぅちゃんに頭撫でてもらった///ほんと可愛い//////というか今日のは確実に気付いてくれてた気がする!上手に来てくれた時とか目が合ったときとか笑顔返してくれたりしたし、ほんと色々嬉しかった!!お菓子もくれたしね!!!AKBも超可愛かった^ω^くぅちゃん俺の嫁^q^bbbb←

なんかね、今日のライブは本当に今までで一番楽しかったって言えるくらいでした。じゃにーずのコンサートとかメアのライブとかアリス九號.とか彩冷えるとかね、色々参戦してきたけど、今日は本当に楽しめた!!どっかのバンドが歌ってたように(←)超楽しかった!さすがキ○ショーわかってらっしゃる(←←)

帰りに物販でCD買ったよ^^「薔薇詰バレリヰナ」サイン入り!お菓子もサイン入ってた^^


3代目更新停滞気味な日記-201008172315000.jpg

もうめいこのMP3プレーヤー入り確定です。今日は予算の関係で入手できなかったけどミニアルバムも買うよ!!!聞きまくる!!!!

この短期間でハマれるなんて思ってもなかったww9/7の池袋行きたい。。。誰か私への誕生日プレゼントだと思って連れてって;ω;← というかもう一ヶ月もせずにまた一つ年を取るのかと思うと恐怖です← もう私ってォバンギャなのかしらwwwwwwまだ若いと思いたいwwww

そんなここ数日。Lilas愛。夜犯狂愛。

長文乱文失礼しました^^写譜しなきゃ!!

14日からのライブ三昧!!今日もいくぜ!!!

昨日急遽行くことに決定^ω^

Lilasのツアーファイナルに行ってきます!!!!

よはんかわいいよよはん(///∇//)←

つか一翼が楽しすぎた!!!!暴れすぎた!!!!首から背中にかけて痛いwwwwww

でも今日も暴れるぜ!!

できれば最前行きたい。。。。下手のwwくうちゃんかわいいから(*⌒∇⌒*)←←

よはんが指さしてくれた場所だから(///∇//)←←←

楽しみであるwwつか寝なきゃwwwww


絵は昨日?一昨日?の夜にしたえちゃでのもの

たぎって描いてしまった!!!



3代目更新停滞気味な日記

さあ寝よう^ω^

最近つぶやいてばっかりでこっち更新できない罠^ρ^

えちゃがやはり楽しくてたまらないいいいwwwほんと余裕があれば毎晩したいくらい←←
んー今晩どうしよう。。いい加減リクエストとか色々描かなきゃならんけど・・・アナログで無駄に力入れて描きたい。。。。ぅううう時間が足らないorz
彼氏(←)の弦も換えてやらなきゃ(>_<)

「もうしばらくしたら俺が存分に啼かして(弾いて)やんよ。それまでイイコで大人しく待ってな(ニヤリ」

なにこのセリフw自分乙wwwwwほんとこんなことばっかり考えてるわー頭沸いてる^ρ^でも楽器に対して大体こんな気分www←←

はあ。もう明後日とか早いわーまだまともに踊れないorzううう!頑張る!!!というか衣装の格好良さに感動した!と同時にズボンのサイズがピンチ過ぎて超動揺したwwwもっとゆったり作れよ^ρ^← 私がピザなのが駄目なのかww



orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



今日明日どうにかなるかな(´;ω;`)←←
足さえ壊してなかったらはなだ今頃ちょっとはしぼんでるはずだったのに!!!←←←
あれか、今後のストレスでやせるか^ρ^

洒落になんないorzorzorzorzorz

とにかく今月いっぱい、合宿終わるまで頑張ろう(・ω・)
よし。JR停車時間長いぞ!!

そうそう。私がいるよさこいチームのマークが蓮のマークなの!こっそりにーにだwとか思ってハスハスしてます←←
地味に首筋?うなじ?に蓮の刺青ある設定だったり←←←中二病乙!!!

はてさて。まだ発車しないのかい^ω^?
でもそろそろネタ尽きてきたので終わり!!←
ばーい
テスト一個終わったー\(^O^)/帰宅中なう\(^O^)/

あれだよね、カラオケ連続で行くとまた行きたくなるよね← 流石に今日は行かないけれどもwww
それにしても暑いいいいいいいいいいい!!!!日差しが痛いorz日傘ないと外出れない(>_<)うう・・・早く夏終われ!!
はあ。楽器に触りたい。弦替えてあげなきゃー・・・・楽器擬人化面白s((ry 余裕があればイケメソにしてあげよう←←傷だらけのイケメソ(*´∀`)ハァハァ
くそう!自分妄想乙!!!!

それにしても来週が楽しみすぎる(´∀`)踊りまだ覚えてないけど← ヘアメイクに期待!!写メ絶対撮らなきゃ^ω^♪ぬあー楽しみ!!!!

さて。家帰ったらレポートしなきゃorzorzorz