こんばんは星


2週間前に注文していたキーホルダーが届きましたニコニコ
新居用のキーホルダーです!



うちのドアはYKKapのヴェナートシリーズ。



鍵はピタットKey




カードキー3枚とシールキー2枚と非常用の鍵が5本付きます。




私たちはカードキーは持ち歩かず、シールキーと非常用の鍵(ディンプルキー)を持ち歩く予定です。
非常用の鍵を持ち歩くのはこのドアが電気で動いているため、万が一の停電時にはカードキーやシールキーは反応しないためです。



そこで、持ち歩くのに何か良いものがないかと色々と調べていたところ、こんなのを見つけました照れ






良い!!!
五百円硬貨を入れるところにシールキーを入れて、鍵もつけて持ち歩けるキラキラ
めっちゃ便利やぁ〜ラブ
すぐに2つ注文しました。







↑こんな感じで色も選べて、名前も入れられます爆笑



そして、届いたのがこちら!
色はワインとネイビーです。



オモテ面には名前が入っていますOK






開けるとこんな感じですキラキラ
切り込みが入っているところに五百円硬貨が入るのですが、ここにシールキーを入れる予定です。



早く入れて使いたい照れ



家の方は外壁の塗装が済んでいて、クロス貼りの下準備が行われていました。
アクセントクロスが気になります。
どんな感じになるかな〜。
ちょこちょこ見に行こうと思います!



では、またー流れ星