昨日は不倫する男性は経営者に多いって書いたけど、

経営者も多岐にわたるから、ちょっと補足すると、個人事業主が多くかな、

40~50代で不倫だから、

経営者以外も勿論いるけど社会的立場のある人ってのが共通してるなぁ、

これは同じ心理働いてるからだね

何でも持ってる社会的地位の高い人は、全て手に入れたい。

激務の中一服の清涼剤が欲しい、

だから不倫するのね、

だから不倫が成就しても、女性は妻と入れ替わり、また別の不倫相手を探す。


既婚不倫男性が心の奥底で求めてるのは貴女ではなく、不倫のシチュエーション、

意識して不倫する悪い男はまだいい、
頃合いみて女性を手放すから、

厄介なのが、意識してない悪気のない男性、

本人は本気のつもりだが、心の奥底で本人も気付かない心理が、シチュエーションのみ求めてる。

そして女性の注意すべき事は、自分は特別と思わない事、本当に特別な場合もあるが、おそらく数パーセントだろう。

男性が本気かどうか見定める方法は、
男性の行動だよ。

言葉は信じてはいけない。


但し、何回も言うが成就しても何れ貴女が奥さんの立場になり、

奥さんの苦しみを味わう事になると言うこと、

因果応報って言葉があるがその通りである。