本当に久々の記事となりました!
出産、育児の記録!!と思って書こうと思ってた事も頭の片隅にはあるものの、実行に移す気力もなく今日に至ってます💦
だいぶ、間が空いたので出産の記録ももういいかな?
ていうか、私の記憶もほぼない🤣
なんか、産後鬱的なものも本当に凄かったし(多分今も軽く続いてる)
好きだった宝塚を見る気力も無くなってたり
旦那に対して嫌悪感しか抱けなくなってたり
仕事も復帰したから毎日がジェットコースターのように目まぐるしく進んでいます!
子供産んだら嫁が変わった〜。
とよく男性の意見も聞いてて、「旦那さん可哀想」なんて思ってた独身時代。
いざ、自分が当事者になって分かったことは「変わらざるを得なかった」ということ。
なぜかって、旦那さんは子供がいる頃とほぼ変わらないんだもの。
だからコッチが変わるしかなかった。
変わってほしくて、コッチが伝えてもきちんと理解できないみたい笑
私は体調悪くて熱があっても家事育児は常に休みなくしないといけない訳で。
でも旦那さんはそれに対してもほぼ手を貸してくれる事もない。
例えばそれが休みの日でも、自分が起きたい時間に起きて。
子供がぐずっててもタバコ優先。
サッカーしてたらサッカー優先。
子供が私のところにきても言わないと引き取ってくれない。
とにかく自分大優先!!
まぁ、これはほんの一部でまだまだ沢山あるんだけど。。
私がする事が当たり前みたい。
だから「思いやりがない!!」って何度も伝えてて、喧嘩にも何度も発展してるけど
もう理解してくれないんだな。という領域に達してます。
勿論、世の中には旦那様が奥さんのサポートや育児にも積極協力してくれる方も沢山いると思います✨
うちの旦那もそういう人✨って勝手に思って期待して勝手に裏切られた感じです🤣
見る目がなかった!
でも子供は本当に可愛くて仕方なくて、子供産んだことに後悔は全くないです!!
はぁ〜。
久々にカサノバをDVDでさっき見たんだけど。。
柚香光様がイケメン過ぎて辛い😭💓
ちなみに誕生日一緒🎂
