今日は天気が良く午後は暑かった❗️
男体山はうっすらと見えましたが写真には良く写らないかな❗️
田植えもぼちぼち始まってました👍️

写真のまっすぐ奥が病院です🙆
遠くて見えないかな?

何時もの薬と同じでしたが副作用でボーッとしたりふらついたりするので先生に相談したら、頑張って飲まないとね。
と、諭されてまた、違う薬と変えて貰ったけどチュー笑い泣きどうなるのかな☀️
そして、未だ治療中だけど帯状疱疹のワクチンを勧められた👍️
どうなのかな?

バラの花でもみて癒されよう😉

もう、咲き終わりですね⬆️

母の日のお祝いに娘2人からのプレゼントです🙆
一生懸命歩きます❗️
カエルカエルカエル飛び出すハート