お友達の庭は、まるで天国のようです🙆
申し合わせた3人でお茶しながら🌸です☀️

藤の花言葉は歓迎ラブ
入口から見た景色😃
お手入れが大変でしたね👍️
毎日、草むしりと種まきやお手入れを楽しみながらやっているので、お友達にも観てもらいたいですね👍️
毎年お邪魔してます❤️


藤の花とやまぶきの色あわせが素敵です。キューン
八重のつつじも満開😃
綺麗❗️


ネモヒラも凄い綺麗照れ

色んな組み合わせも素敵です。口笛
藤の花が見頃でした☺️
この前のベンチでお茶しながらペチャクチャ三人寄れば文殊の知恵です。
天国か、極楽か?
味わい深かったです🙆

牡丹の、切り花を頂きました❗️

楽しい一時でもないか?
何時間も過ごさせていただきました👍️ありがとう御座いました
ガーベラガーベラガーベラ