帯状疱疹後神経痛😅で受診
途中、今日は男体山も霞んで見えませんでした❗️
私の心と同じショボーンえーん
神経痛は、あい変わらず治りません❗️思いきって先生に、何だか一生治らないような気がします😭と相談したら薬の容量を増やしたり、別の慢性疼痛の強い薬を飲むよう処方された👍️いよいよ目眩の副作用が現れそうです😅
この病気になるまでずっと薬無しで過ごしてきた私にとっては認めたくないことです❗️
でもこうなったら仕方ないですショボーンショボーンショボーン

先日、畑の様子を観てきたら🥔の発芽を確認したよ☀️
サニーレタスも、先日の風雨に負けず頑張っていた👍️元気に根付いてね口笛⬇️

昨日のランチは、何時ものお店でナイフとフォーク
焼き魚定食と二味定食で✨🍻🎶
魚の横の酢の物が美味しかった☺️

最初の✨🍻🎶ビールの、一口が美味しいですね😁
私は小ビールで❗️

此からは又アルコールは飲めなくなる❗️悲しいね👍️
何故なら薬が強くなって余計に頭痛ですよね‼️
ガックシえーんガーン
ガーンガーンガーン