先日、小さな畑を綺麗に整理してきた👍️
一応、頂き物の桜草とカモミールを植えてきた👍️
寒冷紗の中は苺苗が花芽をつけて頑張っていた☺️
今年は🍓に期待しよう🎵
孫が喜びそうです☀️

お友達に頂いた葱坊主が付かない増える葱なえも、5本植えてきた👍️⬇️
泥ネギは買ってきて埋めておいたのに、なかなか消費出来ていないので土作りが出来ない‼️
早く食べてね👍️笑笑😃
ネットを張った場所は、スナップえんどうを植えたが、寒冷紗を外したら寒さにやられたのか萎れてしまい2本だけ残っているが、これも萎れていた😢
復活なるか?
掻き菜、のらぼう菜はとっくにひよどりの餌😅
鉢植えの中は寒冷紗のお陰で立派に育っていたウインク
遅ればせながらすこしづつやりましょう🎵
カエルカエルカエル口笛