娘達2人は子育て途中ですが、2人とも休みでやっと時間が取れて何十年振りで3人でランチに行きました❗️
初めて来ましたが😃アルコール抜きのワンプレート式でドリンクは、フリーでした👍️
何が良いのか分からないので娘達と同じ、オニオンスープを頂きました👍️
ご飯は白米ごはんと玄米が選べます❗️
玄米ご飯は、良く噛まないとね。
オニオンスープだけでお腹いっぱいな感じ爆笑
前菜は、食べ放題ですが3種類あり、にくじゃがと、大根と山菜の炒め物、玉葱とらっきょうの酢の物😃
お代わりは要らないくらいいっぱいです☀️
ドリンクコーナー⬇️
今日は晴れてますが、風が強くて車のドアの明け閉めが怖かったです‼️(゜O゜;
これからも、誕生日前後には3人で何処かに行こうね👍️と約束しました☺️