孫達が来てトランプなんて1年に一回位で盛り上がった👍️
パパと昼から🍷で✨🍻🎶
酔っぱらって孫に遊ばれて大笑いしました❗️
孫は可愛いいなあラブ
3日目は、お餅に飽きたし😃外の風に当たりに外出した👍️
お参りも混んでるし後でゆっくり来ますね👍️と、スルー
ウインクキョロキョロバスの中からびっくり
やっぱり行く所はここしかない❗️
ここも混んでいて早めに席トリですね👍️予約は、効かなかったけどカウンターは空いてます😅
カワハギの、刺身です。⬇️皿
昼から融通が効いてゆっくり飲めるところはここしかありませんた☀️
隣の餃子屋さんは今日までお休みらしい❗️なのでここも混んでました😭何時もの正月の振る舞い酒を、頂きました👍️
カエルカエルカエル