慌ただしい毎日ですね👍️
あっという間に、お正月が来てしまいます😅

畑も行けてないし❗️野菜は、スーパーで購入し、お餅も蕎麦も予約して取りに行かねば❗️とか、生きていると、て言うか歳を取ると何かと忙しい‼️

働いている時は、何でも良かったのに❗️と思います😅
合間に、近くでランチ😃この時間がホッと一息です。

ママが豆に来て下さいと、嬉しい言葉😃でも、予約がなかなか難しいのよ~😆
今日はカキフライ定食でちょこっとね。
ちょこっとね。2人とも❗️もう依存症ですね👍️えーガーン
帰りにマスターと、ママにご挨拶して口笛カエルカエルカエル
良いお年をそして来年も宜しくってね👍️光陰矢の如しだね❗️