日帰りは忙しい❗️仙台へ1人旅というか久し振りで不安でした😭
仙台駅から地下鉄南北線迄が徒歩👣💨で駅まで遠くて歩いて
10分位あーしんどい‼️
回りの人達歩くのが早いこと😆

朝というか、12時過ぎ宇都宮駅発の新幹線に乗って仙台地下鉄
2時発の地下鉄に迷わす乗れたのは自分でも凄いなと思った笑笑😃
その後、タクシーで姉の葬場に向かった❗️
早く着いてしまって誰も居なくて困ってしまい❗️姪に連絡、
職員が親切に姉の顔を見せて下さり色々と配慮して下さって無事に事が済みました😭
その足で又、仙台に戻って帰宅
となり忙しい1日となった😭
良く通ったすし通り、牛タンの匂いが懐かしい‼️
無事指定席が取れて6時に宇都宮駅到着、娘に往復送り迎えしてもらい無事帰宅となった👍️
急な知らせでビックリしました❗️慌ただしく姉が逝ってしまうなんて思いもよらなかったです❗️びっくりカエルカエルカエル