近くのお友達に立派なゴーヤを頂いた👍️
天婦羅やナムルを作ろうかな😃
マリーゴールドが綺麗だった👍️
沖縄スズメウリ😃
これから紅葉して赤くなくてもなるそうです❗️
いつまでもお話が止まらない❗️
夕方になってしまったチュー
昨日は、ランチに行ってきました👍️
駅前を流れる田川は、大雨の時は洪水で大変でしたが今は落ち着いて穏やかに流れていました
天気も良く散歩日和でした👍️
駅ナカの何時もの寿司屋さんは
隣の餃子やさん共に混んでいました👍️予約していったので直ぐカウンターに座れました👍️
トロタクのおつまみが絶品です。
昨日も今日も天気が良くて活動するのに気持ちが弾み、
散歩の目標も達成したよー口笛
明日は、雨で動けませんねー😭
カエルカエルカエル