今日は、何時もの塩原温泉へ
ランチも、鬼怒川龍王峡のおそばやさんに寄ってとろろそばを頂いた👍️
一寸しょっぱかったので汁は残した😭
川治温泉で何時ものコロッケ屋さんに寄ってお父さんと話ながらコロッケを頂く🎵
今度また、TVに出るそうだ‼️
タレントが良く来るみたい❗️
道の駅は、好きなので☀️福島の、田島まで足を伸ばした👍️
リンゴた、大根をお土産に❗️
鬼怒川の、清流のさとでおせんべいのお土産も買って塩原温泉へGO
何時ものホテルに泊まる❗️
ゆうしょくは、和食のコース
沢山来るし、川魚は、苦手です。残します😁
ロックグラス 赤ワイン少々カエルカエルカエル
鍋料理も石焼なべも中味は同じような食材です。
ホテルの自慢料理の石焼鍋はキノコ等季節感がありました❗️
5分で出来上がり石を取り出して頂きました👍️
朝御飯も盛りだくさんで満腹です。お陰さまで体重が1kg増えました😭
帰る日は、雨模様で残念でしたが昨日のうちお土産は確保したので真っ直ぐ安全運転で帰りました車車
カエルカエルカエル