久し振りに早朝散歩しました❗️
45分程度歩きましたが久し振りなのでゆっくり歩いていると追い抜かれても悔しくありません❗️でした👍️笑い泣き
これは烏瓜の花かな☀️
こんな実がなって秋には赤く色ずくのかな?
公園には3人程度の人が散歩していた👍️暑いからね。ムキー
公園一周してから何時もの?コースを歩いて家に帰りラジオ体操して朝食☀️🍴
このような習慣はとても健康的ですが毎日は無理です。
カエルカエルカエル
今日は久し振りに❗️何でも久し振りですが😭
近所でランチ😅マスターと高校野球の話で盛り上がった❗️
焼魚定食😃
タコ刺身でちょこっとロックグラス 日本酒
美味しかったです🙆
ご馳走さまでしたコーヒー