明日は雨予報
ジャガイモ掘りで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
げえー😭なんじゃこりゃあー❗️
陰干しして並べたら中からにょろにょろガーンガーンガーン
気持ちわる~~😭
3回目の芋掘りです。
あと一列残ってます❗️
そして、毎日ジャガイモ食べてます😁

茄子としし唐辛子も収穫して
胡瓜にネット等して終了しました❗️今日も暑かったけど途中で雲ってきたので作業しやすかったおねがい


明日は、朝から雨予報とは思えない程綺麗な夕空だった👍️
孫が修学旅行のお土産を買ってきてくれた❗️
昔から変わらず、奈良京都へ行った😃男子は中学生になるとウッスとかしか返事しなくなる🎵
孫が5人いるが皆大人になっていくようで何とも言えず心寂しくなります😁飛び出すハート