雨の中の🌻銀行に行くのに徒歩で行き帰りは遠回りして歩数を稼いだ爆笑
お友達と少しお喋りして❗️真っ直ぐ帰った照れ

最近は、スーパーに行くのに感じ悪いことばかりに遭遇するような‼️
駐車場に車停めて帰る時
車の後ろに隠れて煙草吸っている知らない叔父さんがいたので
ここで吸わないでください❗️
と言うと❗️切れたようにナニー笑い泣きと言われるし

又ある時は、買った荷物を積めていると邪魔ドケー😭って言われるし笑い泣き

又ある時は❗️品定めしているとドイテッ😭と言われて❗️

どうしてこんなジジイがいるんだろ❗️

そんなにのろまな私ではないはずなのに🎵

もう生きていくのは大変です。
マスクも外せません❗️何故なら
煙草の煙吸いたくないし色んな嫌な匂いがするし、😭

神経過敏な私です❗️
気を取り直してお花で癒されたいです🙆

5本のうち最初の花ひまわり
上の方のひまわり2番目に咲いた😃
プランターのオクラは、3本植えたが2本だけ育ちそうですウインク
オクラもゴーヤも難しい❗️
何とかなるかな?
今日は、色んな愚痴溢してしまいました😃
皆さんもそんなこと無いですか?ニヤリニヤリニヤリ