本日の気温24℃☀️
午後の畑は、車も少なくて停められたが暑い❗️
大根が発芽してもうすぐおろ抜き😃
ジャガイモもボチボチ発芽して二十日大根は元気に❗️
茄子、ししとう、ピーマンも何とか行けそう‼️
そして、葱は元気に育ってきている🎵
🥕の列も発芽してきたおねがい
今日は、散水して終了しました😁爆笑
さて、家ではプランターのチンゲン菜が育ってきた乙女のトキメキ
掻き菜の花も散り種取りに少し残した😃
キンセンカがどんどん花咲いている❗️ポリポットごとプランターに植えたものだ😃
三葉は、正月にスーパーで買ったものを根っこごと植えたものがどんどん育っている🎵
もうすぐ食べられそうです。笑笑😃
豆苗から育てたえんどうまめは、花がつきませんでした❗️
もうこのやり方は止めます笑笑😃
今日は、暑い日でした😃
頑張りました👍️