夜の食事は、食べ過ぎないようにワンプレートにした。

何となく、お酒を飲むと食べ過ぎてしまうので、特に夜はワンプレートにした。

サラダは、毎日自家製のミックスレタスが重宝している。

旬の新玉と・・・結構いい感じ!↑

          

 

いつも思う。考える!こと。どこにでもついてるタグ!!!夏が来るととくに嫌な感じ!

これがあると、肌に直接触れるから痒くてたまらないので、すくに切ってしまうが、表の布迄切れてしまう。

これ要らないよなあ?ついてないのを選んでいる!

皮膚が弱かったり、湿疹ができたりするから、裏返しに着ているけど下着代わりにしかできない!メーカーも考えて欲しいなあ!と、思うのは私だけか!!!!!

  

 

これは、プリントしてある💛 ↑