今日も元気に散歩に出かけた。空が綺麗で心が落ち着いた。

しかし、家に帰ると車の当て逃げと、相手の顔を思い出しだんだん腹が立ってきた。

こんな辱めを受けて、誰かに訴えたくなり(娘たちは、子供の受験を控えているのでそっとしている。事故のことも言ってない。)

 

自分の車輛保険の担当者に電話した。よく話を聞いてくれ、アドバイスを頂いた。

 

物損事故は、修理して終わりだから・・・当て逃げでも・・・と。

 

代車も、山〇ナンバーの汚い臭いものはすぐに、レンタカーに取り換えさせること。

修理が終わり、納車時は昼間の明るいうちに持ってくること。

夕方では暗くて良く点検できないから・・・ なるほどなあ!さすがプロだわ!

 

どうして、初めからこちらに連絡くれなかったか?と言われ、慌てて頭が回らないですよ!

自分が悪いわけないから、警察に一から話さなきゃと、そればかりで・・・と・・・悔しい!

最終的にはやられっぱなしで、終わりです。

 

 

ところで、散歩の帰り道、いつものスーパーで買い物した中で、アボガドを切ってみたら、こんな感じで、外れた!いつもはずれで、またか!って感じ!もちろん捨てた!

 

私の人生、何もかも、見放されているようでがっかりです。

 

悪いことしないのに・・悔やまれるばかりです。

       

なんか楽しいことないかなあ!!!!!