コロナがいつ降りかかってくるかわからない中、恐る恐るネットプロバイダーの変更を、依頼した。工事にWi-Fi接続に狭い部屋に4人も5人も密になってしまったが、今日は、熱もないし味も判るし、臭いも判るから大丈夫だろう!玄関には、手指消毒アルコールと次亜塩素酸の消毒液も用意して、使ってもらい寒いけど窓は開放して約2.5時間位同室してしまった。

正に、危険な一日だった。   

まったくこんな日が来るなんて、誰が想像しただろう!

 栃木県も、続々と感染者が増えてきて外出もままならない。

娘や孫たちには、ライン電話で話すが、何となく気恥ずかしいかな?顔を隠しながらお互いにしている。

 もう、毎日テレビはコロナの話題ばかりで、小池百合子都知事の話と、注意事項を見ながら百合子様に従っている毎日です。(栃木県ですが)