イメージ 1


あっという間に 夏が終わっちゃいましたね。

先月より ネットがつながらなくなってましたが

ようやく 18日に 工事の下見に来るそうです。

つながらないと言っても こうやって時々はつながっているので

一体 何が原因なのか。。。。はたして 工事後は大丈夫なのか。。。

ま、とにかく 工事を待ちます。



今月は 連休に合わせてお休み取る予定で

な、なんと! 9連休なんです~~♪

旅行? お買物ツアー? エステ三昧?

いえいえ

ひたすら 家の片付けと大掃除に明け暮れるつもり。

ワタクシ 掃除・片付けは 趣味なんです!

もっとも 最近は ナマケモノ化してますが。。。。。^^;

大掃除は今からしておくと 年末 とても楽なんですよ。^^

あそこに こここに あれしてこれして・・・ 今から楽しみにしてます~♪

・・・が、一抹の不安も。


まさか・・・・ひなまごちゃん・・・来ないよね~

今回は 来ないでほしいwwwwと願う ひなババです。(笑)



ネットが完全復旧するまで 神出鬼没状態になります。
・・って、今までもそうだったけど。

訪問も あまりできてなくて ごめんなさいね。

でもみなさん 私の事 忘れないでね~~(T_T)


イメージ 2